SSブログ

【朝活】まったり雑談 withあつ森 [第3試合]

【 朝活 】まったり雑談withあつ森?[ぴかぴか(新しい)]【 瑚宵みや/新人Vtuber 】

*
朝早くから僕に会いに来てくれてありがとう![晴れ]?

おはようあいさつを60人耐久しておりますので、
あいさつだけでもして行ってくれると嬉しいです?[黒ハート]

皆様の今日という1日が、素敵な日になりますように[魚][ムード]
 
????????????????????????????

[クローバー] 深海のお約束 [クローバー]

[×]? 僕や誰かを傷つけるようなコメント
? 楽しい時間にしよう[ぴかぴか(新しい)]

[×]? ゲームなどのネタバレ
? 初見で うわー!ってなりたい?

[×]? 他の人に対しての指摘コメント
(荒らし・マナー違反・気にくわないコメント、などに対して)
? 触れたり、僕に伝えなくて大丈夫です!
  嫌だなと思ったら各自でそっとブロックしてね[決定]

 Please chat in EN or JP [m(_ _)m]?♂?

????????????????????????????

Vtuberの瑚宵みやです![魚]
I'm Koyoi Miya of VTuber !

[指輪] Twitter
https://twitter.com/koyoimiya
[指輪] 規約&リンク
https://lit.link/koyoimiya

ご視聴、チャンネル登録、高評価、コメント、ぜーんぶ全部!
本当にありがとうございます[魚][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。