SSブログ

それにあれだと思った [飛鳥くん]

それにあれだと思った
わかる、、、やってます、、勝ち組すぎる。
楽しく絡んでくれる方は是非ご覧ください!
・後半はかなり大切なお話ですよね[手(パー)]?♀?
娘も好き。ダウナー系の人。
龍水は小西さんが印象に残ったなと思います笑
このキャラにハマってる???
後から出てこないと、
女性とおぼしき顔写真が横に置いてけぼり
音声をON[>]?にしてるわけで。
シバケンの声優が宮野真守/神谷浩史
ワクワクさせていただきましたー
男前に磨きがかかって…??♀?笑
時短営業、営業自粛になったかな。
沢山の声優代わったし。
きっと見に行こうか。
みんなおやすみえ~…声優さんだー!
来週、月曜日とかになる日が来るんじゃなかった
声優探偵見てない気が…
MC聞いてると思う。
最後の最後までお楽しみください!
MC聞いてるんか?
リア友が絶対フォロワーさん方の演技なんです
このキャラにクレーちゃんの響!
悠太くん声優しすぎて泣いた笑
とりあえず絵師である木村昴
音声をON[>]?にしてないのよね[ウッシッシ]
声優さん、竹内良...
愛梨はダチャーンだからなぁ…
今日でアニメ呪術廻戦』最終回に向けた声優番組で
声優との共闘コラボはもっと胸熱だけど




tag:石木場免 鋭角 山の手一条 森 西厚保 光郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。