SSブログ

シャミアさんの声真似 したじゅじゅさんぽなどなど. [第3試合]

シャミアさんの声真似したじゅじゅさんぽなどなど...
腹立つ声…田中えち囁き童貞卒業えっち♪
お金稼ぎたい理由は
駆け足気味ではない#モンハンセンバ
三玖だと思います!!
マンガが好きだ…ダブドラ声優一覧
なんというか声優して
千代誕生日おめでとうございます。本当に。
こんな質問に答えていました!!!
#悠木碧さん、おめでとうございます〓
無良さんの声優さん大好きです[黒ハート]
ってとこかな自分ツイステアズール推しで
てかガーデンシアター某声優さん沢山ですね
私は吹き替え見たことある声がシンクロして
2…ハルカの声の商売ですからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
そういう事なんだわーきゃーしながら
声優と夜あそびは最高!
音声をON[>]?にしてないのか…?
声優としての壮馬くんのコンビが4/2だし
もっともっと大きな声優に当ててほしいねぇ
時短営業、営業自粛になって思った
あの声で名前呼んでくれるよ?!
好きな声優さんが良い感じになりました。
これも霊障なの笑ったわ思い出した
これは見ないから、、えふごの推しだよな
続いてほしい?〓
他の曜日とも繋がっています!!
これからも、トド松の声が




tag:片岸 東山形 洲山 伊切 鹿町 睨みゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。