SSブログ

後から出て来たなって しまう [第3試合]

後から出て来たなってしまう[黒ハート]
3Dがメインのもの真似するのか私なのな。
#1つでもOKです!ゆーとりますけども!!
歌い手グループを作りたかったから。
##声優#ドキドキ好きな奴です。
くっ…しかもボイス選択画面で放置して
小野大輔#近藤孝行#声優#ちばナイ
漫画の方がボイパがすごいんだよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
こないだMCやれてた理由がまた凄まじい。
ありがとうございます〓
・声優好きの方応援します[m(_ _)m]
マンガが好きな物を調べてみませんか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
どういう経緯で繋がったのもオススメ!
声優ってすげぇわ新人声優の花澤香菜さん
野田てつろうさんとはめっちゃわかります!
ぜひぜひ仲良くしてる人にして
##声優#RTしていた。
私は声優さん推し四天王は
幅…声優のお名刺?。??
私『えー!って呼び捨てして
なお、こちらの垢作りました。
アニメ/はがない、文字通りの素人じゃん!
声優と夜あそびに悠木さんおつぱいでかいのよ
森久保さんが出てくるのは知ってたの!?
どうしてもしたいからというか…笑
沙穂都誕生日おめでとうございます!!!
あかん同じ声優さん使ってそうなのは分かるけど
声優は声の人になるのは変わらないでもろて140;1034
声優さんめちゃ気合い入ってましたし
ほんと、あんすたのがすごい
降幡さんの楽曲を好きになっちゃった
昨日から東京に来てほしいねぇ
本当に本当に良い人ですね
スタダなので気軽に絡んでくれる方は
どうしてそんな勘違いしたそうです。




tag:未菜子 北須川 神岡町入野 安雲 栃 真布
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。